人気の高いレディーストップスでスタイルアップ!

洋服はトレンドが変化しやすいので、洋服選びにお悩みの女性って意外に多いのではないでしょうか。そんな女性におすすめなのがネット通販です。

理由は、ネット通販ならではの値段の安さ、実際の口コミを知ることができるからです。

今回は大手通販サイト「楽天」から口コミの高いレディーストップスをご紹介させて頂きます。この機会にあなた好みの1着を見つけるお手伝いができれば幸いです。

プルオーバー トップス フレアスリーブ

楽天市場総合ランキング 100,000,000点以上ある商品の中から「Tシャツ・カットソーランキング」で見事1位にランクインした商品です!!

このアイテム1つで女性らしさが上手く表現されます。フレアトップスは今年のトレンドアイテムとしても注目を集めています。

プルオーバー トップス フレアスリーブのおすすめポイントをピックアップ!

  • 可愛らしいフレアデザイン

トレンドのフレアトップスはふんわりと主張のあるデザインですが、意外とどんなアイテムとも組み合わせが合います。その着まわしが効くところが世間の女性から高く評価されています。さらにポンチ素材で作られているため肌触りも良く、シワにもなりにくいです。

  • カラーバリエーションが豊富

「デザインが好みだけど、この色は自分に合わないかな…」と思うことありますよね。
そんな悩みも大丈夫です!このトップスは全8色の中からお選びいただけます。

レディース トップス 人気 プールオーバー トップス フレアスリーブ

レディース トップス 人気 プールオーバー トップス フレアスリーブ

シンプルだけど自由な着こなしができる無地4色、1枚あるだけでお洒落にきまるボーダー4色。ホワイト、ブラック、ベージュ、ネイビーの中から貴方好みのカラーも見つけられます。

  • 細見え効果

袖がボリューミーなフレアになっているので、二の腕がスッキリと見えます。さらに後ろ丈が前側よりも長いため腰回りも細く見え、首回りもボートネックで首が長く見える効果が。華奢に見せたい人にはおすすめなデザインです。

プールオーバー トップス フレアスリーブ〈おすすめの着こなし方〉

1.フレアトップス×ガウチョパンツ

トップスをパンツの下にインをすると可愛らしさを感じさせます。ガウチョパンツは見た目はスカートに見えますが、中はズボンのように分かれているので動きやすいです。春夏はデニム生地で爽やかに、秋には茶色やカーキ色で季節感のある着こなしを。

2.フレアトップス×ジーンズ

フレアはボリュームがあるので、ひきしまっているジーンズやスキニーだとまとまりのあるコードになります。今回のコーディネートは大人っぽさが表現できます。後ろの着丈が前より長いため、後ろ姿からもお洒落さんを感じさせます。

ペプラムトップス

色味やデザインも落ち着いており、大人の女性にぴったりなトップスです。ウエストやヒップ、二の腕など体型を隠したいとお悩みの方にはおすすめのデザインです。

ペプラムトップスのおすすめポイントをピックアップ!

・大人かわいいシルエット

ウエストラインは細く、ヒップ周りはふんわりとフレアになっているためメリハリのついた女性らしいシルエットを演出できます。

レディース トップス 人気 ペプラムトップス 

腰の位置も高く見えるので、脚長効果でスタイルアップが狙えます。

・驚愕のお値段

トップスでこの安さは通販ならではのサービス価格です。生地は薄すぎず柔らかい素材で作られており、七分袖でオールシーズン使用できます。流行に左右されないデザインなので1着あると便利ですね。

口コミを見てみると、このブランドは比較的サイズが小さめなのでワンサイズ大きめで注文した方が良さそうです。

ペプラムトップス〈おすすめの着こなし方〉

1.ペプラムトップス×スキニー

ヒップをおしゃれに隠すデザインなので、スキニーでまとめればスッキリとしたコーディネートになります。トップスが無地なら柄付きのズボンでも組み合わせバッチリです。

シフォン天竺ロントタック裾バルーン七分袖ブラウス

楽天の口コミ平均4.42と高評価!
使用者からのリピート率の高いトップスです。

デザインの”透け感”が上品な印象を与えます。私服やスーツ、参観日などのイベント行事など着まわしがきくので1枚は持っておきたいトップスです。

シフォン天竺ロントタック裾バルーン七分袖ブラウスのおおすめポイントをピックアップ!

・爽やかにきまる透け感効果

透け感のあるシフォンとカットソー素材を重ねたブラウスは着心地が良いです。7号?17号とサイズもカラーも揃っているので、どんな方にもご使用いただけます。

・やわらかなシルエットに

袖口はキュッとしぼみがあるので愛らしい腕ラインを、裾はギャザーでふんわりと仕上げてやわらかなシルエットになります。襟元には縦ラインがはいっているので、ふんわりとした雰囲気を壊さずに細見え効果が期待できます。

シフォン天竺ロントタック裾バルーン七分袖ブラウス〈おすすめの着こなし方〉

1.シフォンブラウス×膝丈スカート

トップスがふんわりとしたデザインなので、ロングスカートよりも膝丈スカートの方が足が出ている分、綺麗にまとまりトップスの良さを引き立てます。

2.シフォンブラウス×チノパン

シフォンは上品なイメージを相手に与えるので、コットン素材のチノパンでさらに上品さをアップさせます。パーティーや参観日などのイベントなどでも着こなせるコーディネートです。

さいごに

今回はレディース人気トップスをご紹介させていただきました。

通販サイトには何千もの商品が取り扱われています。直接お店に行くよりも自由な時間でより多くの洋服を選ぶことができるので、自分好みの洋服を選ぶことができます。

洋服のデザインや生地、カラーによって印象が変わってきます。

これからも楽しく自分らしい洋服選びをしていただければと思います^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする